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google グーグル検索広告 adwords アドワーズ料金と効果 費用 掲載値段でできるだけ低料金 格安で安くすませる使い方グーグルの主な収入源で世界一のネットワークを誇る。海外を相手にする場合、ヤフーよりも効果的だがグーグルの検索機能を重要にしてそれほど広告を載せず 載せる場合はトップページのみの場合になってしまうので広告代が高く50円以上は当たり前でアドワーズ効果を期待できない。日本以内でやる場合は料金のコストパフォーマンスの効果が低い。審査も厳しく、例えばサイトにクレジットカードの入力するリンクがあった場合、停止にされたり。広告が多すぎると拒否されたり、ブリッジングを使ったアフェリエイトをしている場合も許可が降りなくなってしまう。ブリッジングとは、何も広告がないページや外リンクのないページを作り検索結果で上位に来るようにして内リンクに誘導してそこからアフェリエイトのリンクでお金を稼ぐというやり方だがグーグルは広告を出す側でなく元の生産者などを大事にするため、アフェリエイトサイトを拒否する場合が多々ある。



検索結果の正しさを常に追求し続けているグーグルならではです。常にアドワーズの基準がかわるのでいろいろ

試してみてはいかかでしょうか?


クリック率とクリック単価 いくら どのくらい?

ヤフーの検索はグーグルの技術を使っていますので殆ど操作方法は同じですが価格の設定の仕方がちょっと違うのみ広告料金や費用はオークションなどで判断されたクリック単価と利用者のクリック回数に反応して決められていくので安く済ませることも可能 

1クリック一円から一日100円までとヤフーのように設定可能、ヤフーとの違いは、広告に入れたキーワードから

検索ワードが選択できるということ。ヤフーはページにキーワードに入っていないと拒否される場合がある。またヤフー広告と同じでいろいろな無料ツールを提供している 解析ソフト アナリティクスで効果を判断できる。


まずは無料のツールをここのリンクから確認


1日1円でも1日2回クリックが発生する時がある

ヤフーよりかクリック率が低いのとヤフーの方が審査がきびしくない


yahooの広告リポートはこちらのリンク


効果的にするには検索結果の上位に上げたいキーワードの言葉のみを選択して または一致のみにすると検索結果の上位に上がってきます。 必ずキーワードはページのタイトルに含む ページに入っていない言葉でクリックが発生してもページランクはあがりません。20円以上でないとなかなかクリックが発生しない。


グーグル アルゴリズムとは


 




グーグル Adwordsのつかい方とプロモーションコードの入力方法


https://www.youtube.com/watch?v=lmGOclqSJ0w




webblogsakusei@gmail.com