web stats
/>





公式フェイスブック 企業ビジネスページ作り方と人気ランキング 



法人公式facebookとは ビジネスアカウント fb公式企業や会社ページ作成 (ファンページ)の作り方とやり方、企業別の人気いいね数の多いランキング ランクを載せています。フェイスブックで企業や会社、ファンページを作成し、いいねボタンを押してもらえれば継続的に情報をコミュニティに送ることができるので、永久的に料金を払わず宣伝が可能です。ただ日本のフェイスブックのユーザー数が減少しているなどの問題がありますが、他のソーシャルサイトsnsよりは確実に効果がありそうです。 フェースブックの使い方 中小企業活用法 フェイスブックページを作成する前に個人で登録はしないといけません。2013 seo対策でアルゴリズムを上げるのにフェイスブックのリンクやアクセスは重要です。


facebookページ 人気ランキング  ランク 日本 企業別

同じは業者は外しました。いいね数 トップ10


No1 Nissan いいね!の数 5,760,672 フェイスブック名 NissanJP 

                    アート系な写真も取り入れている


No 2 satisfaction guranteed いいね!の数 4,077,503  japan.satisfactionguaranteed 

                                                  ファッション 海外のファンが多くアートな写真が多い


No3 BAD LAND   2,116,781  BADLAND.Japan バイクのお店

                                                      バイクの写真を多く載せ、海外のファンも多い


No4 Malibu Rum  1,118,833 お酒のメーカーだが趣味の写真やビデオを多く載せている。


No5 無印良品 956,871 muji.jp  センスを感じる写真を数多く載せ ブランドイメージを高めている。


No6 au  902,172 aubyKDDI 社員の写真などお客様、従業員目線の写真が多い


No7 スターバックス コーヒー ジャパン  859,568 StarbucksJapan

             商品説明やアーティスティクな写真、または従業員の写真など


No8 ANA.Japan  880,546 ana.japan すばらしい海外の景色の写真や従業員の写真


No9 @nifty  800,380 nifty  ほとんど商品説明とキャンペーン


No10 Amazon JP  720,218 AmazonJP  商品説明とキャンペーンなど



小さい会社、中小企業でもデザイン アート的な要素を組み込み大企業をしのぐ

人気を得ている。海外は映像も取り入れたマーケティングを行うところが多いですが、日本はまだ写真が主体。ブランドを高めるまたは、お客様目線の情報を取り入れて訪問者を喜ばせ アート的要素を取り入れている企業が上位の方に食い込んでいます。





フェイスブック企業ぺージの作成


https://www.youtube.com/watch?v=Y2Q-AUKrNdM

   2.3人でページをシェアし作業したい場合、登録することはできますが、

   管理人には自分の友達しか登録できませんので。

   まず始めに管理人と友達関係にならないと登録できません。


フェイスブックプラグインの設置方法 

https://www.youtube.com/watch?v=ThgQGUflm7I



  このようなツールを使いフェイスブックの人数を表示してユーザーに登録を促す。

https://developers.facebook.com/docs/reference/plugins/like-box/

次にいいねボタンを押してもらうには広告を最初に打たないとなかなか見てもらえません


フェイスブックで広告を出したい場合こちらのリンクから


ツィッター企業ランク




PR


 webblogsakusei@gmail.com