web stats
/>





webコンサルティング 会社と企業のseo対策


ウェブ webコンサルティングのseo対策 会社や企業がサイトやホームページを作成 デザイン制作する上で戦略を立てて経営とマーケティングをし集客サービスを行う必要があります。すぐれたwebシステム構築をするにはという質問にグーグルのエンジニアのマットさんが答えています。 少し古いですが2011年の情報です。4項目 述べています。今日の質問はニュージャージーの会社でSEOを担当している方から。


もし大企業で上級レベルのseoを担当している人に3つしなければいけない戦略を教えてください。


ページロードのスピードを上げる

いい質問ですね もし、あなたがウェブサイトの権限を持っていてseoを理解している場合でかつ社長や技術責任者からの信頼がある場合。 まず始めに、サイトのスピード、少しの要素ですがグーグルのランクに影響します。別のページでアルゴリズムとは述べています。多くの人が調べたのですがサイトが表示される速さ 待ち時間や呼び出し時間が少ないほど訪問者やお客様がサイトを訪れた時に多くの活動をするというデータが出ました。購入したり 他のページを訪れたりなど投資回収率を増やすことができます。 ですので必ずあなたのサイトが早く表示されることを心がけてください。 java スクリプトやCSSをできるだけ少なくしたり。同じ構成のデータをまとめたり、写真やイメージを最適化するなど。これらは小さなことですが、しかし訪問者の行動パターンを考えると非常に重要なことです。


https://developers.google.com/speed/pagespeed/insights


ウェブサイトを総合的に管理と社員の教育や研修セミナーを行う。

会社の責任者や技術責任者などがSeoに対して重点を置かれないと思うのですが、ただ中にはは大企業でSeo対策を非常に重要視してきているところも見受けられます。なぜなら検索エンジンの最適化が非常に重要かということに気づいているので。ですので Content management system (ウェブサイト内容を構成するテキストや画像などを総合的に統合管理するシステム)をしっかりと管理し、会社で働く全ての人がそれに従うようにしてください。新入社員など新しい人が入社してきて SEOのことを知らない場合、研修で、”SEO対策に投資をしている結果がこのようなデータがでている” などの理由を説明して社員を教育することも戦略として必要です。





サイト内リンクの確認


サイト内のリンクが途切れていないかなどを必ずチェックして下さい グーグル検索 登録 すればチェック可能、サイト内のリンクがしっかりとキーワードの対策を行い。スパム的要素を外し、製品をしっかりと説明して


例 ホームページへのリンクを張るとき。 ”ホームページ”とリンクをはるのではなく キーワードを含むようにする。同じキーワードばかりではなく 違ったキーワードなどを含む。



ソーシャルメデイアマーケティング


最後にソーシャルメディアマーケティング  twitter、facebookなどに広げられるように、diggやredditなどのソーシャルニュース サイトで取り上げられるように。stumble upon ユーザーが評価するサイト。このようなサイトは幅広い訪問者を獲得できる。 SNS 一覧 これらはSEOに影響するのでしょうか?

例えば、100人サイトに訪れたとして、一人がブログにしたり。リンクをつけたことにより結果として、検索で上位に現れるようになりさらに訪問者を増やすことになります。最初にすばらしい内容のサイトを作り、単なる宣伝や形だけのサイトでなければ人々はリンクをつけるでしょう。何か人を引き付ける内容があれば、人々はその内容を広げるでしょう。ソーシャルメディアは重要な方法です。


フェイスブックを重要視している企業ランキング


ツイッターの企業ランキング 


無料で被リンクを増やす方法



  

 



ご質問は webblogsakusei@gmail.com